然(しかり)よか石けん可愛いパッケージのクリーミューで肌美人

可愛いパッケージに惹かれました

これまで洗顔に重きをおいてきませんでした。どうせどれも洗顔なんて同じだと思っていましたが、雑誌で洗顔こそスキンケアで地番重要というのを見て、衝撃を受けました。私も肌にいい洗顔料を探そうと思い探したところ、口コミが良かったクリーミューと然(しかり)よか石けんにするかで迷いました。

金銭的に言えば然(しかり)よか石けんが安いですが、美容成分や可愛さからみるとクリーミューだなと思いました。毎日楽しく洗顔したいと思い、結局クリーミューを購入することにしました。定期コースで初回は安く購入できるのでよかったです。

 

洗顔後のツッパリ感がなくなりました

クリーミューのパッケージは本当に可愛らしくて使うだけでテンションが上がります。そして泡立ちがすごいです。ここまでしっかり泡立つ洗顔料を使ったことがなかったので、びっくりしてしまいました。そしてもう一つ驚いたことに、洗顔料を使ってつっぱらなかったのも今回が初めてです。

洗顔をするとだいたいは皮膚がつっぱる感じですぐに乾燥してしまっていましたが、そういったことがありませんでした。クリーミューを使い始めてから、肌がすごく元気になりましたし、化粧ノリもすごくよくなったので、周りからも綺麗になったと褒められることが多くとても嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です